✨️神様が辛いときも、苦しいときも

一生懸命、頑張ってきた私への

“ご褒美”と想いました(夫との出逢い)


✨️結婚式にはおとぎ話の世界のような

今まで、見たことのない程の幻想的な

雪が“しんしん”と降っておりました(式の間中)



私は28歳の時、2人の娘を連れて、現夫と再婚しました

夫は初婚、出逢いは必然だったと想っています


初めて逢ったときの印象は、クールなイメージでした

夫はふくよかな方が好みだったようですが、私はガリガリで神経質そうに見えたそうです


それから数ヶ月、会社では挨拶するくらいでしたけれど、何となく、フィーリングが合う人でした


まるで、親戚の人とか兄のような感じ

仕事中、間違えて、お兄ちゃんって呼んじゃったこともありました(笑)


ある日、2人でお茶した帰り


ふと、何か~いまいま逢った人とは想えない…

過去性から!?……………‥

この感覚は何だろう?と

言葉には出さないでいました


すると、夫の方から『何か~今、知り合った感じじゃないんだよね、ずーっと前から知っていたみたいな…』と云われ驚きました

同じことを想ってる、何だろう?と

【実は過去性で母娘だった】


でも人生、簡単なものではないですよね~

たくさん色々な事が起きました

まず、結婚に至るまでが大変でした


会社では、付き合ってもいないうちから、噂が始まり

噂は尾ひれをつけて広まり

酷かった。

結局、付き合うことに…

私はバイタ呼ばわりされて…


会社の玄関入口で、いつものスマイルで “おはようございます” と声をかけても無視!

来る日も来る日も無視!


味方は2‥3人でした

上司からは辞めてもらっては困ると云われていたので、辛かったですね


当時、夫には云ったことなかったですが【どうして私ばかり痛い目に合わなければならないの---】って想っていましたね


そして、夫の両親の反対、育った環境は正反対の家庭

当然だったと想います

(今は亡き義父母ですが、許していただけたことに感謝です)


結婚が決まったら、今まで私を無視してきた方々の手のひら返しには驚かされました


結婚したら、私って、直ぐホッとしちゃってました

もう何があっても大丈夫!なんて想っていましたね


これから、本格的な学びがやって来るというのに………。


エンジェルナンバー1717

✨️努力が実を結び、正しい道を進むあなたへ天使たちが幸運を授けてくれるでしょう✨️ 


エンジェルナンバー1001

✨️過去の経験や状況を一度リセットし、新たな始まりに向けて準備する時期✨️

となっていました


最後まで読んでくださり

ありがとうございました、タエコ✨️