先日、耳鳴り高音で大きすぎて、抗っている、と話しました

そして

『耳鳴りを受け入れると決めた!』

と云いました


その日の夜中、何と、耳鳴り大音響で目が覚めました!


今まで、耳鳴りで目が覚めたなんて、一度もありませんでした。


寝ようにも、もう耳鳴りが…

大きすぎーーー!


吐き気もしてきて…

どういうことだろう?と

トイレにも行きたくなり

もうフラフラ、掴まらないと歩けない

どういうこと?…と


横になっても耳鳴りが---

眠れるまで2時間かかりました


翌朝、目が覚めたら吐き気はなくなっており、安心!


耳鳴りの大音響もなくなっており

私には普通の音……

虫が鳴いているような感じに落ち着いていました


夜中の、あの大きな耳鳴りは何だっだろうと、思った瞬間


あっ、お試しかな?と思いました

これでもか?

これでも受け入れるか?…と

そう問われたような感じがします


✨️私は私の耳鳴りを受け止めて受け入れます✨️


エンジェルナンバー020

✨️信じる気持ちを大切にする✨️

✨️心身を浄化する✨️

となっていました。

ありがとうございます🎵