朝起きてからの一人時間

いつも通りのアファメーションを唱えている途中から眠気が襲ってきて

どうしてこんなに眠いのかなぁ…

睡眠💤7時間寝てる。

何とか、インナーチャイルドの癒しを終え、ストレッチは省き、倒れるようにソファーに2時間ねちゃった。


寝ちゃったので、今日は朝昼ご飯!


食べ終えたら、また眠気や怠さが…

もう今日は寝ていなさい、ということと認め

横になり、本を読みながら

あっという間に寝ちゃった、目が覚めたら夕方でした


これまでの人生で3度、突然の眠気に襲われ、ベッドに倒れ込み、ほんの数分で目が覚め、夢をみたり、力をもらったりしたことがありましたが、そのことは後でということで…。


一応、熱なし。

この気だるさは何だろう?

1ヶ月前にも、同じ体の調子の時あったと思い出しました

2回とも、アファメーション唱えている途中の睡魔

今日は体を休ませる日にしよう!


突発性難聴になって、6ヶ月目

先月、病院を受診してから1ヶ月経ちました。


この1ヶ月は、耳鳴りが毎日のように大音響でした。

一日中耳鳴りが気になって...

たまぁに、ポポポポポ-と

エッ、今のは何?って

大体が大音響!

頭の中に響く、耳鳴りが止んでくれることばかり考えていました


左耳の聴こえが悪いままでもいいから、耳鳴りさえ治ってくれたら…と思考から離れなくて、抗っていました。


これでは駄目だと、やっと気づきました!(私、大分遅いよね)

耳鳴りを受け入れよう!と


今日、耳鳴りを受け入れると決めました。

今日は寝てばかりの一日でしたが、気づいたら、気にならなくなっていました。

執着していたんですね(笑)

受け入れるって大事ですね🎵


今日は6月26日

エンジェルナンバー626

✨️あなたが自分を信じて、決めたことは必ず実現できる✨️

とありました。