昨年、16年3ヶ月一緒に居てくれたワンコ「ココア」が虹の橋を渡ってゆきました。


火葬場に連れていく、お別れの時

私の左耳に『あまりケンカしないでよ、もうボクは居ないんだからね』って

えっ!!!ココア???えっ-⁉ココア??

少しの間は半信半疑でしたが

ココアが私にメッセージをくれたんだと想います。


ケンカばかり見せてきちゃったなぁ~

いい年していつまでたってもケンカばかり、本当にココアには可哀想なことしちゃいました。


ちょっとお年寄りになった頃、聴覚が衰えて、右耳が少しだけ聴こえるくらいだったので、ココアも吠えなくなり、ケンカをしていても吠えなくなっていて、すっかりココアのことを気にしないでケンカしていたんですね。きっと!


私はココアからのメッセージを聴いてからは夫が何を言おうとケンカに発展させることはしません。もうできません。

それは私の成長でもあり

何よりもココアの願いだから…。


今も私の足元で、時折、ココアの匂いがします。

今はココア天使に戻って見守ってくれていると想います。ありがとう✨


そして、エンジェルナンバーが気になってて、目に留まること良くあるんですがゾロ目はモチロン、最近はミラーナンバーが多いです。

4月末頃から

朝の目覚め前に数字が出現するようになり

アメーバiDに使った8・000が最初です。

意味は共通して無限大、無限の可能性ですよね。

宇宙、天からの恵みに心から感謝し

ありがたく、受け取り肝に銘じます。