みなさん、こんばんは🌙

「今日こそは寝てやる!」と意気込んでたら、
主人から疑いの眼差しが真顔

日頃から寝ていないと「寝てやる!」だけでは、もはや信じてくれない…日頃の習慣と信用の大切さがわかりました。

開運コンサルタント 西本 妙子です。





さて、昨日の続き。

平和を学ぶ広島への大人の遠足✨
{A4CBB0FF-5586-45F8-A6F2-A7A7FA1A1621}

↑広島平和記念公園
「安らかに眠って下さい
          過ちは繰り返しませぬから」
            石碑に記しています。




私の所属する開運大学では手相、人相を人間関係構築のツールとして、学びます。
月に1度 眞輝学長の講座を全国各地で開催しています。


開運大学の理念
  「世界平和」

実は、"手相"って全世界の人共通。
なので、挨拶がわりにまず手相!

挨拶と一緒に人を褒めて、相手を"認める"
「嬉しい」と喜んでいただくと、更に拡がる。
大切なのは…

 「相手を知る」


親しげに挨拶してきた人に暴力を振るったりしませんよね?(*^ω^*)


これを新しい文化として拡げるために、私は活動しています。
私の軸となる大切なものです。



《平和活動第1弾》
ヒロシマに千羽鶴を送るため、友人や知人に声をかけて、鶴を折っていただきました。
{0F6695DA-32A4-4FB9-A2F5-1C5D90371417}


今日も協力をお願いすると「500枚持ってきて!」なんてありがたいお言葉ラブ

コツコツ継続します❣️


「過ちを繰り返さない世界を」



あなたの大切なものは何ですか?