こんばんは🌙

気づけば日をまたいでいます…

もう夜更かしも慣れっこ真顔西本 妙子です。



今日はある方から連絡がありました。

その方はとっても紳士✨
お会いすると、必ずレディファースト❤️
私もエスコートしてくださいますおねがい
仕事ぶりはもちろん、趣味や学びの場に参加したりと、とにかくアクティブ‼️
穏やかな話し方、気さくな会話、豊富な知識と経験で人を飽きさせない!
何よりもたくさんの方といつもいらっしゃいます。

そんな方から「あなたに紹介したい方がいるのよ」と電話を変わってくださったお相手は超ド級の方‼︎
グローバルな活動をされ、活躍されていらっしゃいます。

お二人ともお名前が出せないのが残念💦


出張先からのわざわざのご紹介なんて、
大変ありがたい🙏❤️

誰といるか?
キーマンでしょ❣️



「キーマンってどんな人?」
「キーマンや運気の高い人を見分けるには?」
「どうやったら、関わることができるの?」

好奇心全開の方ぜひウインク


開運大学では、人相、手相、行動、仕草、表情から相手の心理を読み取り、手相を人間関係構築のツールとして学びます。
毎月 各地で講座を開催しています。


寝落ちにならずに済んだ照れ

西本 妙子でした〜❣️