ブログをご覧の皆様、こんばんは🌙
お久しぶりです。


…半年間、ずーっと駆け抜けてきた感じです。

今日、ようやくひと段落しました照れ
まったり〜❤️


…してる場合じゃなーい‼︎


さて❗️参りましょうー爆笑

開運祭りじゃ‼︎
ワッショイショイ爆笑音譜音譜音譜


7月22日から3日間 岡山 開運大学にて開催

人相&手相講座
ヘルス&ビューティー講座

あらラブ素敵❤️
{3A2DA225-7EBB-4147-8473-6F5ABEA0678F}

運気の良い美男美女ばかり✨

ここは運気が高く、そのご縁のある方だけが参加できる場所✨
"誰から誘われたのか"
が大事

このあと、会場を移して変人会

今回は眞輝学長の誕生日🎉💖✨
サプライズパーティーラブ

あんなことやこんなこと…

皆様のブログでは見れない貴重なショット、ご覧くださいませ〜❤️

{335F4B64-6D0B-4B1E-83D1-37B72636F15F}

クローバーの寄せ書きを手に3人並んで、はいポーズ❤️😊


{EF8B63CE-D99B-44B2-9E84-D8A11E04975B}

↑誕生日サプライズのあと、魂を抜かれた⁈あやこ副学長と、その姿をカメラに収めるマリ子事務局長


{22765F6B-3B32-4AC2-80FE-E2FB2EB9D04C}

いつものポーズが…決まらない⁈

{92A822CD-5310-4377-A51C-077C084EF72F}

眞輝学長とあやこ副学長
自分がプレゼントと言い張り、腰にリボン巻いてます∑(゚Д゚)


おっと❗️この方を忘れちゃならない
{4F18BB17-25A9-4B0A-9D9E-DFF0777646F6}

ププッピドゥー🎵なセクスィーマリ子事務局長ラブ

{23728730-B467-4E45-852F-B1C353F4CDD6}

横浜からお越しくださった素敵な植木 まゆみ本事務局と可愛いかつみさんのレアなツーショット✨
なぜかアフロだし〜爆笑


開運大学生に向けた学長のお言葉、忘れません‼︎

そして、私

開運サロン講師 合格致しました。
これもひとえに眞輝学長、あやこ副学長、マリ子事務局長をはじめ、応援してくださった開運大学生、友人や家族、皆様の応援のおかげです❤️
ありがとうございました✨

皆さん 愛してるー*\(^o^)/*

これからも世界平和のために、邁進致します。



おやすみん🌙✨