やっぱりお家が一番(  ̄▽ ̄) | まるりんのブログ

まるりんのブログ

かなり放牧気味な育児と、精神病の母親の介護支援?と、老人ホームのパート勤務の、緩~い日常ブログを気紛れに更新致します( *´艸`)


一昨日の夜だったか
昨日の朝だったか…

病院Wi-Fiを使わせてもらってるのにも関わらず

ギガ上限に到達した為に
スマホ通信速度が制限されてしまいガーン

アメブロへのログインが出来なくなってました
(;A´▽`A💦



エアコンの効いた部屋で
上げ膳据え膳の贅沢三昧な暮らしを
させていただきながら…


病室という狭い世界に住んでいる
病人というのは…(←まるりんの事です😅)


どんどんワガママになっていくもので
( ノД`)…


ちゃんと看護師さん方も
頑張ってお仕事されているのに

しょーもない
愚痴ブログばかり書いていたから←


バチコーーン‼️ハッっと
バチが当たったのかな?
( ;∀;)




色々な看護師さんがいらっしゃるから
退屈しなくて←

お陰様で
楽しい入院生活でした
\(^_^)/


って…

面と向かっては誰にも言えなかったけど
(何故か涙が出てしまうし( TДT))


とても感謝しています照れ





実際には
そそくさと荷物まとめて
逃げるように退院しちゃった

感じ悪いヤツだったと思われますが
(`Д´≡`Д´)??💦

(笑)






旦那の運転している
車の助手席に乗っているだけでも

エンジンの振動が
弱ったまるりんの体に響く
(@_@;)



病院内では
あんなに元気だったのに(; ̄Д ̄)?




って…

入院患者の中では元気な感じだったけれど



何気に
まだまだ安静期間なのかも知れない??
σ(^_^;)??





それでも、退院したからには
明日のオババ👵デイサービス送り出しとか

明後日のオババ👵精神科付き添いもあるし笑い泣き



こんな体調で
車の運転🚗💨とか
買い物出来るのだろうか?Σ( ̄ロ ̄lll)





寝て起きたら
もう少しマシになってるかなぁ~~??🤔




不思議な事に
病院に居た時には
日中そんなに眠くならなかったのに


家に着いた途端に急に眠くなって
爆睡してました😪💤💤


夜も睡眠薬無しで普通に寝られそうです照れ