食べられる真竹?最初の1本(* ̄∇ ̄)ノ | まるりんのブログ

まるりんのブログ

かなり放牧気味な育児と、精神病の母親の介護支援?と、老人ホームのパート勤務の、緩~い日常ブログを気紛れに更新致します( *´艸`)


細長~くて食べられないような真竹も
既に何本かは畑に生えてましたが…
(`Д´≡`Д´)??💦


程好いサイズ(?)の
可食部がちゃんとある真竹を発見指差し



まだ時期的には早い方なのかなぁ?🤔









最近…
ブログのネタは豊富にありながらも

色々と余計な事ばかり考え過ぎて?😅

上手く内容をまとめられず
σ(^_^;)??




頼んでいないのに(;^∀^)
旦那がビールを用意しているので←

晩酌に付き合ってやるしかないかなぁ…
┐('~`;)┌



健康診断の為だけに
しばらくお酒🍶🍺控えていたら

何だか急にアルコール弱くなってしまったんですよね…
(;A´▽`A💦