緩~く、長~く…体調崩れ気味??(´Д`|||) | まるりんのブログ

まるりんのブログ

かなり放牧気味な育児と、精神病の母親の介護支援?と、老人ホームのパート勤務の、緩~い日常ブログを気紛れに更新致します( *´艸`)


先週の水曜日
次女が珍しく風邪気味😷で

高校の中間テスト直前だったのもあり
それ以上悪化させないように
学校を休ませたのですがキョロキョロ



次女がゆっくりと回復して来たタイミングで


先週末あたりから

まるりんの体調が
緩~~く崩れ始めているのです
(´Д`|||)



土日なんかも
蜂激取れ🐝をいじったのと
軽く草取りした程度で

月曜日も休みで
オババ👵の用事だけ済ませたら
ほぼ昼寝していたのですがね😪💤💤



昨日…
まるりん入浴介助中や食事介助中に
ちょっとだけ咳込んでいた予防DASH!ので

入居者さん👵👴達に
感染してなければ良いのですが…笑い泣きお願いあせる



今日は
オババ👵デイサービスの隙に
いつもの汚仕事💩するのも
本当に必要最低限にして


買い物以外の空いた時間は
全力で休養する為←
昼寝してました😪💤💤




長女や旦那は単独で風邪ひいたりして
他の家族にはうつらないのですが…


何故
次女のインフルエンザとか風邪は
まるりんにうつるのだろうか??
σ(^_^;)??


(仲良しなのかな~??♪( ´∀`)人(´∀` )♪)



医療機関に行くのも面倒なのでキョロキョロ

市販の薬💊を
色々と飲み混ぜて🌀

もはやOD気味で(?)
ひたすら寝て治そうかと
(´ω` )zzZ