やっぱり裏があったのね~~(; ̄Д ̄)? | まるりんのブログ

まるりんのブログ

かなり放牧気味な育児と、精神病の母親の介護支援?と、老人ホームのパート勤務の、緩~い日常ブログを気紛れに更新致します( *´艸`)


今日は
珍しく7時半くらいから

オババ👵ゴミ屋敷周りの草取りをしていたという
まるりんでしたが
(  ̄▽ ̄)



10時過ぎくらいに少し休憩🍵しようかと
まるりん宅まで戻ると🚶‍♀️DASH!




まるりんが家に戻るよりも
ほんの少し前に

オババ👵がタバコ2箱取りに来ていたらしくキョロキョロ



長女&次女に小遣い💴1000円ずつ

居間でテレビを観ていた
次女に渡して行った様子で…



次女
『これ、お母さんに渡してって言ってたパー


と、

テーブルの上に置いてあった
封筒を見たら目






オババ👵ゴミ屋敷周辺の

草取りをしたお駄賃💴かな?爆笑
って思って




その折ってある封筒の
裏側(下側)を見たら…




ついでの時でいいです

(゜〇゜;)?????






更に封筒の
裏側(裏面の上)を見たら



いろいろありがとう


まぁ、これはこれで良いとして
(;A´▽`A






更に裏側(裏面の下)を見たら



こな(粉末)の麦茶とお茶
お願いします








毎週月曜日に
オババ👵の生活費を引き出すのと
食料品🍞の買い出しを

まるりんが代行しているのですがね…


その月曜日の食料品代💴が
いつもだったら2000円渡されるところを

粉末の麦茶と緑茶の分を1000円プラスして
前払いしてきただけだった?!(・◇・;) ??




まるりんの草取りお駄賃💴
じゃなかったんか~~い⁉️
(゜゜;)\(--;)💢


(ちょうど詐欺注意‼️の真下に書いてあったのが
地味にジワる泣き笑いあせる)