声が聞こえるだけでもストレス??(-""-;) | まるりんのブログ

まるりんのブログ

かなり放牧気味な育児と、精神病の母親の介護支援?と、老人ホームのパート勤務の、緩~い日常ブログを気紛れに更新致します( *´艸`)


今日は土曜日なので
統合失調症の母親ことオババ👵の
週1訪問看護の日なのですがねキョロキョロ


訪問看護のAさん👨が帰りがけに

まるりん宅へ寄ったのでびっくり




オババ👵のヤツ…

何をやらかしたのだろうか?
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


と…


ちょっと身構えながら

まるりん宅の玄関前で
訪問看護のAさん👨からの申し送り(?)を
訊いてみたら…



Aさん👨
『ここ最近、訪問すると
ずっとコラーゲンドリンクの話ばかりで…

そのせいで
足(膝)が痛い😵💥とか
(👆飲む前から痛かったくせにな凝視)

トイレまで歩けないショボーンとか
(👆ただのものぐさニヤニヤおいで)


あまりにも
不穏プンプンむかっ🔁悲しい汗になるので

私が間に入って
電話して解約しました🙇‍♂️

娘さん(まるりん)に事後報告になってしまって
申し訳ありませんでした🙇⤵』


との事で⁉️びっくりハッ





まるりん
ありがとうございました‼️
ヽ(;▽;)ノ
(Aさん👨大好き~~😘)





もう、先月からずっとオババ👵の
コラーゲンドリンク不穏はあったのですが



👵3ヶ月は続けたいニコとか
👵もう止めようかと思ってショボーンとか


毎度毎度…
言ってる事がコロコロ変わるので
(`Д´≡`Д´)??💦



こちらもなかなか手出しが出来ないままで
(´Д`|||)

そもそもオババ👵に近寄りたくない🙅❌



訪問看護のAさん👨に解約していただいて
助かりました照れ






その後も
オババ👵は何故か

まるりん宅へ2回くらい上陸しに来て不安


ほぼメインで応対するのは
次女(孫)任せでしたが
(;^∀^)




もう、オババ👵が玄関前に来て

鍵をガチャガチャガチャガチャハッする音と
(👆上陸の前触れ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル)


オババ👵の

声が聞こえるだけでもストレス
( ノД`)…




午後から外に出て畑作業でもやろうかと思っていたのですが…

オババ👵のゲリラ訪問(?)のせいで
すっかりやる気を失くしてしまったわ

(。-ω-)zzz
(👆結局ほとんど寝てしまった😅)