3月になってしまった(´Д`|||) | まるりんのブログ

まるりんのブログ

かなり放牧気味な育児と、精神病の母親の介護支援?と、老人ホームのパート勤務の、緩~い日常ブログを気紛れに更新致します( *´艸`)


今日は…
公立高校の合否が
9時からWebで閲覧出来るという日
(`Д´≡`Д´)??💦


そんな大事な日に仕事を入れていた
まるりん
σ(^_^;)??


フロアに入るなり
夜勤明けの主任👨が…
(👆まるりんと同じ歳で中3の子供がいる)



まるりんを
ガン見して来た😐


しばらく見つめあったのちに←え?😅



主任👨
『今日は…』

まるりん(👆主任👨の言葉に被せ気味で💦)
何で今日ここ(仕事)に来ちゃったんだろう?😱💦って
思っているところです~😂💦




いや、落ちた場合の日程も考慮したら
今日は仕事に出ておいた方が良いという感じだったんですよね
(;^∀^)






とりあえず…

9時になって
結果発表見てから帰ろうニヤリ

と言う主任👨



注目していた

職員のHさん(60代女性)と
パートのWさん(70代女性)キョロキョロ




主任👨
テレビ電話で娘さんと繋がると…


『でかした‼️爆笑音譜
『合格っ‼️』
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

と、言っていてびっくりハッ


(👆それが…凄い偏差値高い高校っ!!😲✨)





その場に居た職員&パート全員

主任👨の娘さん
合格おめでとうございます👏
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

と、拍手喝采で👏👏👏👏






そのまま主任👨
拍手で見送られながら👏👏👏👏←
気分良く帰って行った
(* ´ ▽ ` *)

(笑)




まるりん次女の合否は

『分かったらメールでも入れといてえー』と

仕事に行く前に


旦那(←今日、夜勤明けからの夜勤入り)に
お願いしておいたのでキョロキョロ






9時半くらいに更衣室へ行って🏃‍♀️💨
メールを確認したところ…



『○○高校合格❗』

って、入っていたのでびっくり


それからは
どうにか仕事に集中出来るようになりました照れ






帰宅してからは…



次女が1人で高校まで行って取り寄せて来た
大量の書類📄

旦那が目を通していて←
(たまたま次女とまるりんが騒いでいたら
起きて来ちゃった笑い泣き)



入学金の振り込み手続きやら
制服の採寸&注文やら

色々と…
スケジュールが目一杯😱💦



PTA役員についてのプリント📃が
とても衝撃的だったのですが

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



その話は

また後程…
σ(^_^;)??