公園をぶらぶら歩くヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ | まるりんのブログ

まるりんのブログ

かなり放牧気味な育児と、精神病の母親の介護支援?と、老人ホームのパート勤務の、緩~い日常ブログを気紛れに更新致します( *´艸`)


今日は、水曜日なので
統合失調症の母親ことオババ👵の
週1デイサービスの日~~
(* ̄∇ ̄)ノ


オババ👵の昼の薬と着替えの準備をして👜


ババ👵ナイス👍デイ音譜🚐DASH!

っと
送迎車を送りだしたら👋



まるりんは
オババ👵ゴミ屋敷へと向かい🚶‍♀️DASH!

必要最低限の汚仕事💩を済ませて

(`Д´≡`Д´)??💦





今日は
お昼頃から友達Mちゃんとおデート㊙️😉💕

スーパーのお惣菜🍱を買って
店内の飲食コーナーで食べてもぐもぐもぐもぐ


近場の公園を散歩しましたウインク






池の辺りを散策すると

なんか…

サギっぽい鳥がいた⁉️びっくりハッ







植物園の辺りには


葉牡丹とパンジーとビオラ……


で、
名前とか合ってるのかなぁ?
(;A´▽`A💦


綺麗なお花が沢山植えてありました爆笑




(花壇の管理して下さっている
高齢者ボランティアの方々に感謝おねがいお願い)





茂みの辺りに
何やら物騒な看板があり不安



スズメバチ
   !🐝

肝心な注意点⚠️が消えてしまってる⁉️滝汗






また別の公園に移動して🚗💨


こちらでも
池の中や、池の周りに水鳥🦆が沢山いた⁉️びっくり



何故か集団行動の鴨達??('_'?)
🦆🦆🦆🦆🦆DASH!




昨日よりはだいぶマシですが
今日もちょっと風が強くて…🌬️DASH!


15時くらいには
肌寒く感じるようになってきたので

名残惜しかったけど😰
早めに撤収する事にしました
(;^∀^)




♂️&♀️ペアの鴨


かなり接近しても逃げないのですが…


首スポッDASH!と収納しつつも
目はしっかりこちらを見て警戒中⁉️凝視真顔





友達Mちゃんは
今のところ休職中という事で
平日の昼間に出掛けちゃったりしてますが…


そのうち仕事復帰したら
学校が夏休みなどの長期休暇に入らない限りは
遊ぶ余裕など皆無なワケで
(´Д`|||)



精神病が寛解して
仕事復帰した方が良いのですが……ね


再発の心配もあったりして
( ノД`)…




このまま時が止まれば良いのに
( TДT)




3月にならなければ良いのになぁ~~
(/≧◇≦\)


なんて思ってしまう悲しい






3月1日が
まるりん次女の合否発表だし

高校入学説明会とか

中学校卒業式とか






学校関係の行事が
嫌だぁぁぁ~~~~!!!!
ヽ(;▽;)ノ