じわじわと体調不良気味(´Д`|||) | まるりんのブログ

まるりんのブログ

かなり放牧気味な育児と、精神病の母親の介護支援?と、老人ホームのパート勤務の、緩~い日常ブログを気紛れに更新致します( *´艸`)



一昨日の夜あたりから喉の痛みがあり…


昨日(土曜日)は休みなので
ずっと寝ていようかと思っていたら


ちょっとした用事が入ってしまって
寝ているワケにもいかず
σ(^_^;)??




今日は
年賀状に使う写真撮影をする為に

午前中から
とある小さな動物園に出掛けたりして






カピバラさんの
セクシー入浴シーンを勝手に撮影📱ハッ



湯船…
浅いなぁ~~⁉️
Σ(゚∀゚ノ)ノ




肩まで浸かれるような深さだと
自力で出入り出来ないのだろうか??
(゜〇゜;)?????





それなりに厚着して出掛けたのですが

外は
かなりの寒さで🥶❄️

歩いているだけでも
まるりんの残り体力が徐々に減っていく昇天




帰宅してから
午後はずっと寝ていたけれど
ふとん1ふとん2ふとん3



あまり回復している感じがしないネガティブあせる





それでも
食欲は普通にあるという不思議🍴よだれ



旦那がクリスマスケーキ🎂をコンビニで予約していて


それを取りに行った時…





お店に入る時には何も無かったのに


店を出る時になって


コンビニ自動ドアを出て直ぐの場所に


銀行の帯付き札束が
2つ💶💶落ちてた‼️ポーンハッ

と…




それって…
にひゃくまんえん?!(・◇・;) ??💦





旦那は
『見なかった事にして
素通りしちゃったけど滝汗あせる

『あなたなら、どうする?物申す


って…

まるりん、次女、長女
個別に訊いてみたところ



全員一致で

知らんぷり😒

でした~~泣き笑いあせる




サンタさんからの
クリスマスプレゼント🎄🎅💶💶✨
だったのかなぁ?

(゜Д゜≡゜Д゜)??💦




いやいやいやいや…
金額がヤバ過ぎて触れませんって‼️不安あせる




そんなクリスマスイブでしたが…
(どんなだよ(゜゜;)\(--;)むかっ)


これ以上、体調を崩さないように
ひたすら寝て治そう
ふとん1ふとん2ふとん3