ネズミ忌避剤を仕掛けてから…カラオケ&ランチv(・∀・*) | まるりんのブログ

まるりんのブログ

かなり放牧気味な育児と、精神病の母親の介護支援?と、老人ホームのパート勤務の、緩~い日常ブログを気紛れに更新致します( *´艸`)


今日は水曜日なので
統合失調症の母親ことオババ👵の
週1デイサービスの日~~
(* ̄∇ ̄)ノ



まるりんは
出掛ける予定があるので
(`Д´≡`Д´)??💦

オババ👵のデイサービス荷造り👜DASH!

同時進行で

👉薬の空き袋回収&新しくお薬セット💊
👉ゴミ箱からゴミ回収DASH!
(部屋に落ちてるゴミは…今回は諦めた😒)

等々、済ませてから…



ババ👵ナイス👍デイ音譜🚐DASH!

っと、
オババ👵を見送りバイバイ


猛ダッシュでゴミ屋敷へ戻って🏃💨


オババ👵の
👉ポータブルトイレ💩片付け&洗浄🌀
を済ませて…



仮眠していた旦那を1度起こして←(鬼嫁👹💦



一緒に
ネズミ忌避剤をセットした指差し



ネズミの巣には
もう1匹もネズミ🐭はおらず
(`Д´≡`Д´)??💦

子ネズミ達も全部巣立った様子だったので

遠慮なく
忌避剤を使わせてもらいました真顔





それから、まるりんは
いつものママ友Mちゃんと一緒に
カラオケ&ランチに出掛けました口笛


👇前回からだいたい1ヶ月くらい経ったのかな?


今日も、カラオケ入ってから
しばらくの間は歌わずに←
ひたすらママ友Mちゃんの職場の話を訊いていた
泣き笑い(笑)




いつも
8割~9割は
ママ友Mちゃんの話で…


まるりんは、基本的に無口だし(;^∀^)
あまり多くは喋らないのです
σ(^_^;)??


オババ👵の精神科とか介護話は
内容が重過ぎる為…
ママ友Mちゃんには禁句🙊💦




今日のママ友Mちゃんの話題は
職場で言い寄って来る男性が多い(?)
というような…


ちょっとしたモテ期なのか?

既婚者でありながら変なスキがあるのか?






綺麗な人って
罪なんですね~~ニコニコ飛び出すハート


不細工まるりんには全く無縁な話
(ヾノ・ω・`)ナイナイ




まるりんとは全く違うタイプなのに←

時々、カラオケ&ランチにお誘いいただいて
本当に有り難いことです照れ






まだゴミ屋敷の開かずの汚部屋の掃除とか
畑作業とか色々あって

本当は遊んでる場合でも無いのですが
(`Д´≡`Д´)??💦


ちょっとガス抜きDASH!出来たので
また
明日から頑張ろう💪