葱の土寄せ~('ー')/~~ | まるりんのブログ

まるりんのブログ

かなり放牧気味な育児と、精神病の母親の介護支援?と、老人ホームのパート勤務の、緩~い日常ブログを気紛れに更新致します( *´艸`)



今日も遅めのスタートで…
(`Д´≡`Д´)??💦



15時くらいから畑に出ました
(* ̄∇ ̄)ノ


このくらいの時間帯なら
ギリギリ西日☀️が当たって

気温も10℃くらいでしたがキョロキョロ





段々と日没が近づくと…

徐々に寒くなって来て🥶
少しずつ指先が冷え始めたと思ったら



4℃になってましたね笑い泣きあせる

湿度は…
低くて測定不能??('_'?)

(👆今朝少しだけ雨☔降ってましたがね??🤔)




夕食の支度もあるのでキョロキョロ

このくらいで終わりにしておこうかと照れ👇


なんとな~~く
綺麗に仕上がった✨感じに見えますが目








右側に回り込むと…




実は…




あと少しのところで
終わらなかった~~えーんあせる



続きは
また後日ですかね
(´-ω-`;)ゞ


(いつになるやら??┐('~`;)┌)