あちこち赤い実??(`Д´≡`Д´)?? | まるりんのブログ

まるりんのブログ

かなり放牧気味な育児と、精神病の母親の介護支援?と、老人ホームのパート勤務の、緩~い日常ブログを気紛れに更新致します( *´艸`)



今年は、あまり柚子が実らなかったけれどキョロキョロ

(👆まるりんが去年、剪定✂️やり過ぎたのが悪いんだけどなニヤニヤおいで(笑))





この時期にしては珍しく
●赤い実●が沢山
実っている植物~~
(* ̄∇ ̄)ノ



(👆名前は分かりませんが硬いツル状(?)の植物)






👇南天……だったかなぁ??(;^∀^)

いつの間にか
小鳥🐦が食べてしまうので…
正月よりも前にハゲ散らかしてますね笑い泣きあせる








👆これも名前は分からないのですが…

次女が小さい頃に
よく取って(遊んで?)ましたねニヤリ





今日も、ほとんど動けなかった休日でしたが
( ̄q ̄)zzz


明日の日勤メンバーが少人数で
戦闘力も弱い人ばかりなので不安
(👆パートまるりんが一番ポンコツだけどガーン)



今日はもう…
早めに寝ておきましょzzz💤