何かとタイミングが悪いσ(^_^;)?? | まるりんのブログ

まるりんのブログ

かなり放牧気味な育児と、精神病の母親の介護支援?と、老人ホームのパート勤務の、緩~い日常ブログを気紛れに更新致します( *´艸`)



どこから種が飛んで来たのか??

ここに種を蒔いていないのに
1本だけ生えて来たという



百日草🏵️

(周りが草ボーボーですが叫び)


他の場所に
種を蒔いて育てていた百日草🏵️は
もう枯れてしまったのにキョロキョロ



この1本だけは
かなりの遅咲きで…

他の百日草🏵️が枯れてから
やっと花が咲き始めたんですよねびっくり



あちこち枝分かれ(?)して
蕾もまだまだ沢山付いているのですが…

もう11月なので
さすがに寒くて花も咲かずに終わりそう??笑い泣き









またまた遅い時間に畑作業を始めて…



このくらいで(?)
撤収するつもりで家に戻ったら…




何やら、台所で旦那と次女が一緒に
ポテトサラダを作り始めていたのでびっくり






多分、その場に一緒に居ると度々
まるりんがイラッむかっとしてしまうので←

また畑へと戻りました
ε=┌(;・∀・)┘




お手伝いしてくれるのは
とても有難いのですがねキョロキョロ

その場に居ると、ついつい
手出し口出ししたくなってしまうので
あえて見ない方が良いんですよねニヤニヤおいで(笑)





もう、ほとんど外が暗くなってしまって

雨が少し降り始めたのですが…


体は濡れても畑は潤わないという
中途半端な雨だったので
(´Д`|||)



液肥を混ぜた水を蒔いておきました指差し


あまりの暗さに
フラッシュ撮影📱ハッになっていた笑い泣き






明日は、本当は休みの予定だったのですが
オババ👵の病院付き添いの都合で勤務変更して
出勤になってしまったのです
( ノД`)…




埼玉県民の日なのになぁ…






いや、特に用事も無いのですがね
σ(^_^;)??

(笑)