怒り通り越して手の震えが止まらない??(-_-#) | まるりんのブログ

まるりんのブログ

かなり放牧気味な育児と、精神病の母親の介護支援?と、老人ホームのパート勤務の、緩~い日常ブログを気紛れに更新致します( *´艸`)


あれっ?
1時間くらいかけて作成途中だったブログが
まるりんの操作ミス?で
一瞬にして消えた‼️えーん


ちょっと冗談混じりでやっていたのに…


これは…
内容的にやめておきなさい✋って事だったのかな?
(`Д´≡`Д´)??💦


(いつもそんな愚痴内容しか書いてないのだが…
σ(^_^;)??)



今日のオババ👵は、デイサービスの支度時には

寝たフリふとん1ふとん3

していて(;^∀^)




その間に、まるりんはデイサービスの荷物をさっさとまとめ始めていたのですがねキョロキョロ




ロナセンテープという
貼るタイプの統合失調症の薬

オババ👵が
隠したのか?
(; ̄Д ̄)?

どこにも見当たらず??
(`Д´≡`Д´)??💦



オババ👵が
『後で自分で貼るからいいんだよっ‼️ムキーむかっ

なんて…



まるで、幼児が
自分で出来るもんっ❗怒り雷

って、言ってるような感じ??
┐('~`;)┌

ババア👵だから可愛さの欠片も無いが😒






まぁ、デイサービスは半日だけですからね…


それも、オババ👵の神経が疲れないように

一応まるりんが気を遣って(甘やかして?)
そうしていたのですがねキョロキョロ



オババ👵の態度があまりにも酷いなら…

デイサービスを増やすとか
ショートステイに入れるとか
ヘルパーさん入れるとか

介護サービスを増やしても良いのではないか?と
(-_-#)





もうね…

正直なところ…

寝たフリオババ👵を
蹴っ飛ばしてやりたかったムキーむかっ

(消えたブログより内容が酷くなってる笑い泣きあせる)




それをグッ‼️と堪えて

オババ👵が散らかし放題の
ゴミ拾いしていたら


怒りで手が震える不安

とりあえず平常心を装いつつ…

※画像をお借りしました🙇⤵




デイサービスの職員さんには
普通にしているオババ👵


ババ👵ナイス👍デイ‼️音譜
🚗💨




デイサービスから帰って来た時に

いつもだったら
こちらの家に上陸するのですが…


今日は、そのままゴミ屋敷へと歩いて行きましたねキョロキョロ






デイサービス職員さんに
『来週、どんなお薬を使っているのか
情報を下さいねーあせる

と、言われましたね凝視


◯ろしてやりたい😂とか職員さんに漏らしたから
まるりんが精神崩壊気味なのが伝わったんだね…



次のデイサービス…




あるのかなぁ……🤔