やっと…(  ̄▽ ̄) | まるりんのブログ

まるりんのブログ

かなり放牧気味な育児と、精神病の母親の介護支援?と、老人ホームのパート勤務の、緩~い日常ブログを気紛れに更新致します( *´艸`)


今日は、ちょっとだけ遠くのスーパーまで

次女と一緒に買い物に出て🚗💨





いつものスーパーには売っていない種類の

ポケ◯ンパンをゲットだぜ‼️指差し




スーパーの近くの◯亀製麺で昼食を済ませたばかりだったので


さすがに満腹状態で菓子パンどころではなく
σ(^_^;)??




まるりん
ちょっと昼寝☀️😪💤していたら




3時過ぎくらいだったか…
(オヤツ🥞タイムねニヤニヤおいで)




次女が、静かにまるりんの寝てる部屋に
そ~~っと襖開けて入って来て…

|д゚)チラッ






次女
『出ちゃった凝視






ちょっ…何言ってるか分からないんですけど??
🤷



次女
長女の欲しがってたヤツ‼️物申す
近所のスーパーで買って来てたクリームパンの方が賞味期限今日まで💣だったから…

食べたら
出ちゃったんだよ‼️‼️おーっ!あせる





何だか…

次女からすれば
長女が食べたパンから出て欲しかったのかな?🤔






しかも、
近所のスーパーで買って来たパンからって
ニヤニヤおいで






これで、まるりん宅の
菓子パン祭り音譜
終わるだろうか??
( ´∀` )b







いや、学校(部活)から帰って来た
長女が言うには


『パソコンに貼りたいから
出来ればもう1枚欲しい‼️ラブ

と…

Σ(O_O;)






菓子パン祭り(?)は
まだまだ続くらしい⁉️笑い泣きあせるあせる