ふぁいと~??(´Д`;) | まるりんのブログ

まるりんのブログ

かなり放牧気味な育児と、精神病の母親の介護支援?と、老人ホームのパート勤務の、緩~い日常ブログを気紛れに更新致します( *´艸`)


昨日は…
ほぼ寝た切り休日だったのですが

そのグダグダの延長で
ブログまで休んでしまいましたね
σ(^_^;)??




ここのところ
朝…起きた時から疲れている
という状態なのですが(´Д`|||)



旦那が、何かのCMを見て洗脳されて?

昨日の夕方
まるりんの為に買って来てくれたのが
こちら👇


※画像はお借りしました🙇⤵



1日1回 3錠

って…

いつ飲んだら良いんだろうか??
(`Д´≡`Д´)??💦



なんて思いながらも

とりあえず、昨日の夜
寝る前に飲んでみました(* ̄∇ ̄)ノ






ちゃんと効いてるかどうかは謎ですが←え?



今日は、午前中に最後の筍を茹でたり
(👆これが最後の筍って何度も言ってて…
何年も閉店セールやってる靴屋状態??笑い泣き(笑))


かなり遅れて掘り出した里芋(海老芋)を
茹でたり


何気にずっと台所に立ちっぱなし
(いつもより長時間というだけですがね…)
(;^∀^)






そして、午後からは…

近所のホームセンターで、胡瓜苗やら肥料やらを買って来て🚗💨




思いの外
スムーズに植えきった‼️爆笑拍手




先週植えた夏野菜苗も
順調に育っているかな?口笛




これから雨☔の予報なので
水やりサボってしまいましたがニヤニヤおいで





いつもだったら昼寝しているはずの時間帯に…

外に出たら
こんなに色々と出来ちゃうモンなんですね~
(`Д´≡`Д´)??💦




たぶん…
ドーピング(?)のお陰様でしょうけれどね凝視

(それなりに効果あったのかなσ(^_^;)??(笑))