ロータリー付近でグルグルと…(@_@) | まるりんのブログ

まるりんのブログ

かなり放牧気味な育児と、精神病の母親の介護支援?と、老人ホームのパート勤務の、緩~い日常ブログを気紛れに更新致します( *´艸`)


今日は、長女の私立高校入試がありまして

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



長女は最寄り駅から
スクールバスに乗って行くのですがね…🚌





バスの時刻表に記載されていた時間よりも

20分くらい早く
駅周辺まで車🚗で辿り着いてしまったという


まるりん親子σ(^_^;)??






まるりんが運転する軽自動車で

西口ロータリーに入って…



※画像はお借りしました🙇⤵

(👆この頃の写真にはバス停のペイントがありますが…今朝見た時にはほとんど削れていて?文字が消えてたガーン)



軽く見渡したところで…







🚌待機場所が
全く分からない‼️
(`Д´≡`Д´)??💦





本当は

見学会&相談会から
スクールバス🚌を利用

しておけば良かったのですがね??滝汗





そして、受験日スクールバス🚌の

予約?手配?は
ネット出願の時に旦那が入れてしまったという笑い泣き







誰か…

誰かぁ~~っ??

受験生はいないのか??

(`Д´≡`Д´)??💦







さすがに
20分も早くから極寒の野外🥶
待機している中学生はおらず…





まるりん親子の車は
ロータリーを回って出て行く
🚗💨💨




ちょっと駅から離れた場所で…


車を停められそうな駐車場🅿️で
10分くらい待機して🚗





もう一度、駅ロータリーに向かってみたら…
(👆2周目笑い泣き(笑))



なんとなく受験生っぽい男子生徒♂️

1人ポツンと立っていたのでキョロキョロ





長女を…
(素材写真には写っていないのですが)

何故かバス停🚏の反対側にある
タクシー乗り場あたりで降ろしたDASH!DASH!





そして、まるりんは

先程まで待機場所にしていた

とあるお店の駐車場🅿️に車を停めて🚗




徒歩で、長女の様子を見る為に
駅ロータリー付近へと向かった🚶‍♀️DASH!
(👆3周目笑い泣き(笑))





さすがにバス到着3分前にもなれば…


それなりに人だかりが出来ていてびっくりハッ




お豆腐メンタルまるりんは

それはそれで
ビビって近寄り難いんだけど不安←え?




どうにか勇気を出して

長女にスーッと近寄ると…




長女
『この辺で待ってれば大丈夫だと思うニヤリ

と、言っていたので



まるりん
『おう‼️頑張って✊😃✊』

と…


立ち止まらずに

そのまま長女の目の前を通過して

外は風が強くて寒いし❄
車に戻る事にした🚶‍♀️DASH!





家に帰ると
次女が1人で洗濯物を干してくれていたのですが



まるりんが、長女をロータリーに置いて来た話をしたら…



次女
『ちゃんと長女が
バスに乗るところまで
見届けないとダメじゃん‼️ガーン



え?( ̄▽ ̄;)





長女はそんなに次女に
信用されていないとは
(゜Д゜≡゜Д゜)??💦


次女に言われて
ちょっと心配になったりしましたが滝汗




まぁ…
大丈夫だろうと思うしかないのでね

┐('~`;)┌








長女が試験を終えて

最寄り駅に戻って来るのは13時頃の予定でキョロキョロ




長女が帰って来てから

一緒に昼食を食べるとなると…



次女は空腹に耐えられそうにないので笑い泣き




まるりん&次女で

昼食はかっぱ寿司🍣に行っちゃいました
爆笑飛び出すハート






いつだったか…

つい最近?にも次女と2人きり🍣外食が

あったような気がするのですがね??
(`Д´≡`Д´)??💦
(笑)






そのうち、直ぐに13時頃になってしまいびっくり




まるりんは、また朝と同じ場所🅿️に

勝手に車を停めて🚗





駅ロータリーへと歩いて行くと🚶‍♀️DASH!






なんか、スケッチブックのようなモノを持った女性が


今朝、長女が
スクールバス🚌に乗って行った
(👆実際に見てないけど(笑))辺りに


立っていたのでキョロキョロ



何かの勧誘か?と思って((( ;゚Д゚)))



ちょっと離れた場所に居ようとしたら…




まるりんが狙ってる場所には

既に同年代くらいの女性(もしかすると保護者?)
が居てびっくり





仕方ないので


まるりんは更に回り込んで

駅の階段を登り始めたDASH!DASH!



電車に乗るワケでもないのにねニヤニヤおいで





階段を登りきった辺りの窓から

ロータリーを見下ろすと…





先程のスケッチブックを持った女性

私立高校の関係者なのか?うーん



スケッチブックに
バス🚌の絵が描かれていた??
(  -_・)??





でも…

その人に話し掛けるほどの度胸はなくガックリ







駅の改札口付近に居れば

ロータリーとか野外よりはほんのり暖かい

のですがねキョロキョロ





それなりに学生達がになってたりするのでガーン

陽キャどもが…😅





まるりんは

また、下界(ロータリー)へと降りて行き🚶‍♀️DASH!





コンビニに入って

雑誌の表紙を見てるフリして←

バス停🚏付近をガン見していても

なかなかバス🚌が来ないので




ペットボトルのお茶を買って

コンビニを出ると

また、ロータリーを1周して🚶‍♀️DASH!
(👆4周目笑い泣き(笑))







その時、スクールバス🚌が2台到着してびっくりハッ


長女が降りて来るか?と

バス🚌付近へと歩み寄ったら…




同じ中学校の制服を着た

陽キャ👩どもが4人降りて来て


『またね~~👋😃✨』


と、散らばって行きましたが??

(`Д´≡`Д´)??💦




ウチの陰キャ長女の姿は無かった笑い泣き






もしかして

バス🚌に乗れなかったのだろうか??

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




今朝の次女の言葉を思い出したりして←

ちょっと色々と焦り出したという

まるりん
(゜Д゜≡゜Д゜)??💦







無駄に駅から離れてしばらく歩いて🚶‍♀️DASH!



また、ロータリーに戻って来た時に
(👆5周目笑い泣き(笑))


まるりんのスマホに公衆電話から
着信がありびっくり



長女
『駅に着いたんだけど~~凝視』と…





まるりん、その長女の後ろ姿が見える場所まで来ていたので目




まるりん
『あぁ、今、直ぐ近くに居るし…』


今朝の駐車場🅿️に勝手に車を停めてある真顔


と、言って




直ぐに長女を捕まえて帰った🚗💨💨








あぁ~~

駅ロータリー徘徊し過ぎて🌀

ドッDASH!と疲れたぁ~~😵💤⤵️









いつもより歩いて運動したよりも…

次女と一緒に食べた寿司🍣のカロリーの方が

ずっと多いと思われますがね
σ(^_^;)??

(笑)