🤗こんにちは


皆さんのお住まいの地域は

桜は、もう終わった頃だと思いますが…


こちらは、🌸桜が満開🌸真っ只中



という事で

先日の土、日曜のお休みには桜三昧🌸



まずは

我が家の千島桜を剪定

☺️これをするとスッキリします



ただ💦

この延長で

どこに出かけても

枝を見ると

つい切りたくなっちゃったりして💦😅




千島桜はどことなく可愛らしい感じで🥰





しだれ桜は、まだ8分咲き


しだれ桜は、葉の色合いと花が

何処となく清楚な優しい感じ🥰



八重桜はまだ咲いて無くて

八重桜は毎年、塩漬けにして保存しています🥰




そして翌日は



日本の道100 選にも選ばれている

十和田市の官庁街へ🚙



今年、最初のお花見🌸が

いつの間にかもう散り始めていて

少しがっかり💦




毎年、ブログに綴ってるのですが


十和田市は馬産地なので

🐎馬のオブジェがあちらこちらにあります






現代美術館前には

お馴染みの馬のオブジェ🐎




こちらは、今年初お目見え?なのかな?

りんごのオブジェ発見



と、いうことで

風も強く、早めに帰宅して


自宅から見える公園の桜も

もしかして?

散り始めているのかな?フトと思い



晩御飯終了後


「桜は一瞬だから

ちょっとだけ見に行ってみない?」



ということで

友人を誘って、3人で出かけてみたら



近場の桜🌸が1番素敵でした






D-51機関車と桜🌸



ライトアップで、豪華絢爛







🌕月と🌸夜桜




桜の下で

バーベキューをする昔からの風習ですが


私たちは

焼き鳥ではなく

アメリカンドックとコーヒーを買って

ベンチで寒空の中

ほんの一瞬でしたが、楽しんできました🤗🌸



そして、翌日、月曜日朝イチで

🚄盛岡出張

夜10時半にチェックイン


まさかの38度越え🤧


体調どんな感じ?という心配メールに

あまりの辛さに写メでしか返信できず

返信したのが

こちら💦


ホテルに着くなり、ダウン😮‍💨



そして

翌日帰宅

熱も落ち着き

今日は体を休めています☺️


お花見で、風邪をひいたのか?

最近の忙しさで体が疲れたのか?



スケジュールを詰め込む癖があり

ここ最近は

大丈夫?ってみんなに言われながら



全然大丈夫〜💪

と、自信満々でしたが、

やはり歳には勝てないですね🤔💦



皆様も季節の変わり目

お体ご自愛ください…ネ🥰🌸💦