あれから1週間💦


先週末、仙台に行ってきました😊


最近、仙台には、仕事で行くのですが




今回の仙台の目的は


🕶️🎸浜田省吾さんの


セキスイハイムスーパーアリーナ‼️




今回のアリーナツアー


4.5回ほど申し込み


19日のみ当選‼️


18日は、トレードで落選💦




という事で


18日はぽっかり空いてしまい


本来ならば、会場に行くのですが


気力も無く💦


翌日のアリーナの為に力を蓄え?


のんびり、フリ〜タイム💦☺️



という事で


宿泊先ホテルで満喫


ホテルの予約も


East?West?と手違いがありましたが💦



ラウンジ☕️は


なんと私の大好き💕な


民芸品の展示😊👍


それも東北の数々の民芸品💕













そして


部屋に入ってすぐに目に入ったのが


なんと😱


最近、お気に入りの


💕津軽ビードロのグラス(ねぶた)模様


ちなみに、友人の隣り部屋は


💕津軽ビードロ(さくら)でした




そして


山形の金山杉のトレイに


岩手の南部鉄瓶の急須


福島の会津木綿のコースター


青森の津軽ビードロのグラス




飲み口最高の


会津本郷焼きのコーヒーカップも…




そして


なんとナント😱


ラウンジに、同じ民芸品が展示してあり


素敵な演出🥰



金山杉のアタッシュケース💼



会津木綿のストール



津軽ビードロの花瓶



会津本郷焼きのカップ☕️


初めて観る民芸品も多く有り


ラウンジを満喫🥰




そして


明日のアリーナに備えての


たっぷりな 自分時間



YouTubeで浜田省吾さんを見ながら🥰




津軽ビードログラスに


大好きな炭酸水を注いで


あまりの嬉しさに


動画撮ってみました💦😅




炭酸水の音に耳を傾けているはずが💦


BGMが🕶️🎸💦





そして


夜は、王将😂💦満喫



私、ジャストサイズで4皿


友人、ジャストサイズで7皿


どうでもいい情報ですが😅💦


女子力無しの夜を過ごし



結局睡眠時間3時間💦



アリーナ初日


仙台まで来てるのに💦


何をしているのやら💦💦


部屋でYouTubeざんまい💦💦💦



もちろん、アリーナ行ったつもりで


🕶️🎸浜田省吾さんのみ…🥰💦