今日もすごい冷え込みです❄️


アイスバーンで

運転は危ないので
さすがに午前中のアポは

久しぶりの徒歩🚶🏽‍♂️☃️


待ち合わせ場所に

やっと辿り着いたのに

コロナ禍だからか定休日💦


もちろん

この状況だから場所を選んでの

待ち合わせだったのですが

さらにそこからまた歩き🚶🏽‍♂️☃️


人のいない時間を見計らってのアポ


開店時だったので

お客様誰も居ないので

ここなら大丈夫👌

場所を選んで席についたら☺️💦


「こちらの方が暖かいですよ〜」

と親切に声をかけて頂き

案内されて座るや否や😂


「○時からこの席は予約が入ってるので

それまで大丈夫です〜」と言われて

時計見たら、1時間後じゃん💦💦💦😣


1時間後と言う事は

40分ほどしか座れないので

全然落ち着かない😣💦💦💦


10テーブルほどあるのに

お客さんが私たちだけ


それでも40分しか💦💦💦😩😣💨💨💨



自宅戻ったら

届いた

頂き物💕💕💕


神奈川の方から

蔵王の たまご


いつも送ってくださり

✨蔵王じゅうねん たまご✨


じゅうねん(エゴマ)しか餌を与えないらしい🥰


珍しいので📸





全然色が違う🤔💦


左が自宅の冷蔵庫中の卵 右がじゅうねん卵



添加物が一切入っていない自家製飼料

サラッとしていて

さすが 

雑味が無い 飲める🥰





そして


名古屋の親戚から

豊橋名産 かまぼこ


我が家の大好物




早速

15日は小正月🥰




大事に大事に

ゆっくりいただこうと思うのですが

賞味期限が💦



頂きもの

ホントにありがたく

嬉しいものです🥰🥰🥰




今晩もすごい冷え込みます

救急車の音も普段より多く


コロナも米軍約300人越え

この小さな街で😰😰😰


お買い物も場所を選んでも限られます


こんな時はじっと家にいるのが一番ですが

😩😩😩


とにかく寒い❄️❄️❄️❄️😨…