【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい? ブログネタ:【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい?
クリスマス&お正月キャンペーン


創作活動してたらえらい時間になってしまったので
ブログ覗き。
…サンタクロースに頼みたいもの…というか今欲しいもの、ですか?
なんでもいいんですか?

ありがちなことを言えば「恋人」だったりしますが(笑)

でも、好きな人ってやっぱり「自分の力で振り向かせてナンボ」だと思うんですよね。
棚ボタで落ちてるようなものじゃないし。
で、「どうやって振り向かせるか」の計画はできてるので(笑)
あとは実行あるのみ。
…本当に振り向いてくれるかはやってみないと分かりませんけどね(笑)。

そうなると欲しいものはこれですね。

「自由な時間とそれを維持する方法」。

なので、
サンタさんに頼むとしたらこうでしょうか。


「年末ジャンボ宝くじ10000枚!!」(笑)

これくらいあったら多少は当たるんじゃないかと(笑)。

まあね。
「本当に欲しいものは自分の手でつかむ!」のが私の信条ですから。
ちょっとくらいギャンブル要素のあるものをもらうほうが面白いと思いませんか?