ワンネスって結局何?

元々はみんな一つだったって言うけど、良くわからない。そう思ってた。


もとはみんな一つだった。

今も宇宙ではみんな一つ。


まだこの地球に生まれてくる前、色んな経験を通じて感情を味わいたいと思って生まれてきた。


自分の魂を拡大させるため。

自分の望むものを体験して実現させるため。

実現させることが目的じゃないよ、だって実現することは決まってるんだから。


どの魂もみんなそうで、ハイヤーセルフは専属の応援者。

その実現方法を直感を通して教えてくれる。


だからね、みんなの役に立ちたいと願って行動する人はどんどん豊かに拡大していく。


「わたしの愛する人のために行動を起こしてくれるの?えー嬉しい、引き合わせたい飛び出すハート

って思うよね愛


人が集まるに決まってる。


だってみんな一つで魂の拡大が目的だから。

誰かが豊かに拡大すれば、元の大きな何かも豊かに拡大する。


幸せそうな成功者は、ワンネスを無意識に使って、豊かに魂を拡大させたいと思う人たちを宇宙から引き寄せているんじゃないかと思う。