今日は久しぶりのカット😃💖
ぷりんがひどすぎたため、リタッチも💖



放置しすぎて大変なことになっていた
わたしの髪の毛🤤🤤🤤
⭐️Before⭐️

{C98B2C67-E0AE-4D2A-94F8-7D7DBFE810A2}

あれ?
だれですか状態。
前が見えないよ〜

前髪ってほんと大事ww
(↑タイトルにするくらい強調したい笑)

かきあげ前髪を目指していたのですが、
おでこが狭めなわたしは
なんかしっくりこないのと、
伸ばすのいやになってきちゃって
切っちゃった😭✨

 
⭐️after⭐️


{4F83B0D0-C54F-48D8-B26F-B58AACECACBA}

ぁぁ、落ち着く🤤🤤🤤🤤

カットはいつも毎度
お世話になりまくっています、
bee-ms前田店長😍✨✨

前髪はシースルー気味で、
結んだり、アップにすることが多いので、
小顔に見えるように、顔まわりのおけけを
作ってもらいました😍⭐️

{53511FA0-2CEF-4DC3-A713-F8BB73D18211}

横からみた感じも、
うん!いい感じ‼️✨✨

耳にかけても、前髪が強調されて
いい感じ‼️✨✨

ほんとカットうますぎる!
お気に入りで大満足です❤️✨


{CDC9194B-FB35-404F-8355-05844C01F438}

今回も素敵に仕上げていただいて感謝感謝😭

アレンジも楽しみだなぁ😍⭐️