『夜の公園』 | 妙花(たえか)で良かっちゃないと?!

『夜の公園』

『夜の公園』


               2007.5.20





夜中、風が気持ち良かった。


電話が長くなりそうだった。
気分を変えたかったから、近くの公園に足を運んだ。

時間はAM12時をまわってた。


夜中の電話は、2時間近くも続いた。
電話の向こうでの声が僕の心をホッとソッと慰めてくれる。



l


夜中に外をフラフラ歩いても怖くない年頃になりました。


スベリ台に乗って、随分小さく見えるスベリ台に腰を下ろす。
小さい頃は、とても大きく感じたスベリ台やブランコ。



ブランコに腰を下ろして一人遊び。


くるくる回る乗り物でくるくる。


影を見ながら歩いて回る。


夜の公園は、皆の帰宅の通り道…。


皆の

帰宅の

帰り道


。。。


何だか俳句みたいです…


そうなの

ねのねの

のんのんのん


。。。


ジョーダンも言える季節となりました。



今夜も星に願いを☆






「おや。。。。」




l





「すみ。。。。ぴぃぽぷぅ。」




l





注))友人の実家の犬です。







お休み



Goodnight



ボンジュール