やっぱり凄いな・・・

 

もしテテとグクが同伴したとして

覚悟の同伴、一緒に寝ているだの

ガチだのなんだのひどいセクハラを

グテシパの人たちがしていたらどうなの?

 

そして何も関係ないのに

他メンのことをひどく中傷し続けていたら?

 

デリケートで推しに迷惑がかかるかもしれない

兵役のことをあれこれ決めつけて拡散していたら?

 

多分たくさんのテテペン

グクペンがやめるように言い

ブログでも進言し

通報されまくるだろうね

 

私ももちろんそうする

 

そしてもちろん

他のペンの人たちもそうだし

他シパの人たちなんかも

抗議し通報するよね

 

当たり前

 

コメ欄でそれでも待ってるとか

他のシパは敵だとか

陰謀だとか

攻撃されてとか書いてたら

おかしいと思うでしょう?

 

それをやってるんだよ?

 

入れ替えてみたら

どれだけ異常でおかしいか

わかると思うけどね

 

今は特に注目されてるんだから

あんなコメ残したら

推しに迷惑かかるだけだよ

 

どうしてそれがわからないのかな・・・

 

今大事な時じゃないの?

 

誰が大事なんだよ

 

自分の欲望を満たしてくれる

 

その方が大事なの?

 

本当に絶望的だよね・・・