どんなに大声で言ったって

 

嘘は真実にならないし

 

気休めを言っても

 

状況は良い方向には向かない

 

 

最近あちこち見ているけど

 

中には信じる人もいるかもしれない

 

 

でもそれは多分思考の似ている人たち

 

 

よく見て行けば全く逆のことだと

 

わかるはずだし

 

もう既に沢山の人が逆の方向に

 

見ていることが現れてるよね

 

 

発言する人はほんの一握り

 

 

多くの人は黙ってそう思っていると

 

考えた方がいい

 

 

ぱるがグテシパの巣窟とか

 

言われていて

 

今少しの発言にもピリピリしているけど

 

 

辿って行けばそんなことないのが

 

丸わかりだけどね

 

 

ずっと他ペンのナリしたりして

 

他メンのことこんなこと言えるのかと

 

思うぐらいひどく下げて

 

 

バレるようなことして

 

一旦消える

 

 

でもまた他メンに何かあると

 

現れて下げていく

 

 

ずっと繰り返しているよね

 

 

そして他メンのことは

 

注意入らないのに

 

少しでも何かあれば

 

一人だけすごく注意が入る

 

 

そこを指摘されれば

 

やっぱりグテシパだと決めつける

 

 

ずっと思ってるけど

 

グテシパの人たち

 

全然相手にしていないじゃない

 

 

ほとんどが単押しのペンでしょう?

 

 

なんかここは印象操作だらけで

 

真実は追いやられて

 

本当におかしな世界だよね

 

 

でもアミ界の中では

 

なんとか力技で誤魔化せても

 

他界隈はそうはいかないよ

 

 

 

ナムジャペンの中で一番無理

 

 

絶対ペン卒しないで推しグルには来ないでほしい

 

 

 

そんな風に言われてますよ

 

 

そして前から何度か言及してるけど

 

後輩グルペンの子たちから

 

生〇ミ言われちゃってますけど

 

 

もうみんなに知れ渡ってるんですよ

 

 

いくらアミ界でギャアギャア言ったとしても

 

見ている人は見ているんですよ

 

 

やりたい放題

 

言いたい放題

 

 

あちこちに凸りまくり

 

 

いくらここで大声で言っても

 

もう取り返しのつかないぐらい

 

周りには浸透しちゃってますよ

 

 

 

誰に一番迷惑をかけるのか

 

 

全く何もしていないのに

 

 

 

騒げば騒ぐほど身内以外から

 

ますます印象地に

 

落ちていくと思いますけどね

 

 

推しを本当に愛しているなら

 

人に寄り添うことも

 

考えた方がいいと思いますよ