テテアンチなんてなかった

 

テテアンチよりも

ジミンアンチの方が多い

 

グテシパがグミシパを

潰すために今回の事件を

引き起こした

 

本気で言ってるの?

 

本当にそうだと思ってる人いるの?

 

そうだよね

 

たいしたことないのに

テテペンはいつも騒いでるんだもんね

 

だからテテペンは嫌いなんだよ

 

そう言う人たちいるもんね

 

今までどれだけひどいこと

言われてきたか

 

されてきたか

 

昨日書いた画像合成の話

 

テニのことだけじゃないよ

 

私が見たのは動物とか裸体との合成

 

頭を禿げさせたもの

 

言葉でもどれだけえげつないものあったか

 

それで平気で推しのアイコンで

推しを天使だなんだのと絶賛していたよ

 

通報してブロック

通報してブロック

 

どれだけやってきたか

 

テニのアンケート

裏垢でやってた大手垢いたよね

 

テテのペンミなのに

推しの顔もよく写っていない

テテの頭の切れた写真を

平気でのせたマスターもいたよね

 

数えきれないほど

見て来てるんだけど

 

こういうことしてる

テテペングテシパ

たくさんいるんだよね?

 

私は見たことないんだけど

 

頭禿げさせたり

動物と合成したり

豚の絵文字で表したり

そんなこともされてるんでしょう?

 

本当にものすごい数だったのに

 

なかったことにできるんだね

 

凄いわ