この間の記事に書いた時と

気持ちは変わってません

 

本人自身が誰に言われなくても

行動するべきだということ

 

そして永久追放にするべきだということも

 

それだけのことをしたんだから

 

あちこちで言われているけど

男女逆だったらどうなっていたか

 

考えてみればわかりますよね

 

犯罪なんですよ

 

そしてアミを信頼して

会社を説得してまで

アミと優しく触れ合うことを

望んでくれたジン君を

裏切り迷惑をかけた

 

そしてずっと長いこと

楽しみに待っていた

ジンペンさんたちの気持ちを

踏みにじった

 

私でさえ今沢山出ている

記事を見るのが辛い

 

一番嫌な思いをしたのは

ジン君だと思うのに

あんな風に明るく楽しく

イベントを盛り上げてくれた

 

それはきっと他の沢山の

アミたちと楽しく触れ合えた

からだと思うし

ジン君も嫌な気持ちを

吹き飛ばすくらい

アミと楽しめて嬉しかったんだと

思うから

 

このことに触れるのは

もうやめようと思う

 

私もテテペンだけど

ジン君が大好きだから

帰ってきてからの

推し活も楽しみにしていた

 

他のことはこれからも

言っていきますし

このこともまた進展が

あったら触れると思いますが

 

 

ジン君

 

楽しいイベントをどうもありがとう

 

すごくすごく楽しかったよハムスターハート