昨日のベイブレードの大会は、午前中のものだけでした。


別のショッピングセンターで行われる大会は、今日の午後。

また行くそうです。


お天気も悪いし、私もちょっと物色したいものもあるからいいんだけど、お休みがベイブレード中心で終わってしまうというのがちょっとねえ…。


昨日は大会後、結局外でとうちゃんたちと合流して簡単にごはんを済ませた後、義実家へ行く約束があったので、向かったのだけど、むすこ①のおねだりに負けて途中のショッピングセンターへ寄り道。

ベイ太2号でひとしきり遊んでから、やっと義実家へ。


こどもの流行りものだし、むすこ①の中でも一過性のブームだとは思うけど、これがいつまで続くのかなあ…。