なんだか久しぶりに長いこと放置した気が…。


むすこ①が新しい習い事の体験教室に通っているので、夕方以降がどたばたの上、なんだか疲れが蓄積する一方で、夜、なかなかパソコンを触れるところまでたどり着きません。


今日は近所のショッピングセンター2軒で、午前、午後とベイブレードの大会。

家事が終わらなかったので、午前の大会には、とうちゃんがこども2人連れて旅立ちました。

(だって、9時~15分間、抽選券配布なんだもん…。)


メールで報告がきてるんだけど、抽選にも珍しく当選して、2回戦も勝ち抜けたようです。

さて、どこまでいけるかな?


時間次第では、午後からの大会に直接行くことになるかなー。

それだと、お昼ごはんも外になっちゃうな。

(午後からのは、1時まで抽選券配布。)


と思っていたら、3回戦で負けたとのお電話が。

思ったよりしょげてはいないみたい。


さて、お昼ごはんの支度を早めに始めよう。