7月 10日 周期 13日目 体温 36.47℃
7月 11日 周期 14日目 体温 36.62℃(本日)
(7月12日 間違えてたので、訂正しました(^_^;)7月10日が2日続いた上に、体温も嘘っぱちでした…。 )
今日、hCGの注射をうってきました
11時半くらいだったから、注射の効果で排卵するなら、明日の23時過ぎってとこかな。
AIHは、明日の朝一番の予約だから、午前中には終わるはず。
タイミングはばっちりなのだから、うまくいってくれるといいなあ…。
…って、AIH前の内診で、卵巣が腫れてたりしたら、AIH自体中止かもしれないんだけど
卵巣、腫れませんようにっ!
AIH、うまくいきますようにっ!!
今日、久々にネットバンクから振込しようとしたら、なんだかシステムが変わってて、びっくり
いままでは、口座番号と暗証番号、パスワードでログインできていたんだけど、セキュリティカードナンバーも入力することになってました。
そうかー、いろいろ安全面も気をつけないと大変なんだねー、私もちゃんと気をつけないと…。
って、あれ?
『セキュリティーカード』って、なに??(・_・ 三・_・)
キャッシュカードとは違うよねえ…???
ログイン画面の説明をよくよく読むと、どうやら最近送付されている模様…。
知らないよ、そんなもんヽ((◎д◎ ))ゝ
振込しなきゃならんので、知らないで済むはずもなく、家捜し開始
30分近く探して、やっとネットバンクからの封書(未開封)を発見しました
これがまた、ナンバーを暗記できるようなものじゃなくて、カードを見ながらでないと入力できない代物…。
失くし物&物忘れの天才の私には、このシステムは諸刃の剣です…
これだけガードが厳しくなると、他の人も入れないだろうけど、何より自分が入れなくなる日が近い気がするのは、気のせいかしら…。
本日のお会計 400円