ちょっと前にネットショップで買ったおためしパックの干し芋がとても美味しかったんです。
(以前載せた記事はこちら )
しっとりしていて、やわやわで、さつまいもの自然な甘さが生きていて。
むすこもとても気に入って、ふたりであっという間に食べきってしまいました。
その時購入したお店の干し芋が、今シーズンの販売が終了間近と言うので、終わる前に買い溜めしました
ぎっしり
…買いすぎ??
中身はと言うと…
干し芋 200g入り×3
焼き芋×3
…干し芋、賞味期限2ヶ月なんだけど…
…焼き芋は2週間なんだけど…
まあ、きっと食べ切っちゃう…かな?(;´▽`A``
焼き芋は、今回初めての注文だったので、おやつに早速いただきました
レンジで3分加熱するだけで、OK!と言うことなんだけど。
レンジだと、焼き芋特有の香ばしさはなくなるんじゃないかなーと思ったんだけど、皮はパリパリで香ばしいし、中はねっとり甘くって、とても美味しい
むすこも、皮も気に入ったみたいで、皮を先に剥いで食べてました
今見たら、干し芋はもう販売終了してました…。
焼き芋は、5月まではあるみたい。
他の賞品も気になるし、もう1度買っておこうかな…。