9月28日 周期 21日目 体温 37.07℃
昨日、久々にとうちゃんと大ゲンカしました。
2人目の、ことについて。
別にいらないって言われたわけではないし、明日予定の精液検査を拒否されたりしたわけではないんだけど、どうにも話が噛み合わないというか、通じない。
「2人目も欲しい。」
って言うわりに、何も考えてないし、何もしない。
今の状態や、これから治療が進んでいくことを話し合いたいと思ったり、私が調べたことに目を通して欲しいと言っても、自分の遊びが最優先。
これまでは、それでももし妊娠できない原因があるとすれば自分、と思っていたので、自分さえいろいろ調べて理解して、治療や投薬や注射をしていればそのうち…って思ってたけど、もしかしたらとうちゃんに原因があるかもっていう可能性が出てきた今、もう少しまじめに考えて、今していること、これからしなきゃいけないこと、自分なりに出来ることなんかをわかって欲しいのに…。
で、ひとりでやけ酒してました
こういう時って、呑みだすと止まらないー
途中から記憶飛ぶまで飲んだのは、10年以上ぶりかも
楽しい雰囲気で飲むのはたくさん飲んでも全然堪えないんだけど、今回は、当然のように悪酔いして、夜中からトイレと布団を何度も往復して、何年ぶりかの二日酔いも体験して、朝もなかなか起きれませんでした。
でも、朝起きてから数えたら、ビール350ml缶4本と、赤ワインをボトル半分強、あとチョコレートのリキュールもちょっと減ったかな?ってくらいしか飲んでないんだけど…。
昔はこれくらいじゃ全然平気だったのになあ。
やっぱりお酒って断ってる時期があると、弱くなっちゃうのかなー。
それとも気持ちがブルーだったせい?
今はもう完全に抜けたけど、もうすぐ帰ってくるとうちゃんと顔合わせるのが今から憂鬱です…。