皆様、大っっ変ご無沙汰しておりますm(__)m


気づいたら年明けから随分経ってしまいました…ガーン

何だか年明け早々体調が良くなくて、気分も鬱々としております…いかんいかんあせる

さて、急に冬らしくなってきましたが皆様いかがお過ごしですかおねがい

私は2015年は本当にたくさんの事が起こり、今はその変化の反動が体に来ているのかなぁ~とも思っておりますびっくり


昨年は初めてセッションを受けてくださるお客様も増え、とても嬉しい感想もいただけました爆笑音譜

今年はより一層皆様の毎日に少しでも変化を起こすお手伝いが出来るように頑張っていきたいと思っております!!


そして、昨年から企画中のツアーも実行できたらいいな…

石ももっとたくさんの人に知ってもらって好きになってもらいたいですキラキラキラキラ


その方に合った石をお繋ぎする事もやっております。


興味のある方は是非ご連絡くださいおねがい

















それでは、2016年も皆様にとって素敵な年になりますように星


今年もよろしくお願いいたしますm(__)m