皆様~ビックリマーク  大変ご無沙汰しておりました(>_<)

ここのところ自分の変容やら仕事に追われたりやらでブログを書く気力も持てず、ずっと放置しておりました…

今年の夏に野良の赤ちゃん猫を保護して、
ついに我が家の猫が19匹猫村2!!


ボロボロで泣き叫びながらさ迷っていた小さな小さな子猫…
保護したばかりの時

蜘蛛の巣が全身についていて薄汚れ、お腹側は毛もほとんど生えてないような状態でした…




数日後…


まだまだ痩せてるけど、すっかり私をママだと思ってベッタリですラブラブ


名前は「すず」何でこの名前にしたかと言うと、ちょっと模様が和っぽかったのと、鈴のように可愛い声で鳴く女の子だったのでラブ

今では倍以上に大きくなって、我が家のギャングと化しています(苦笑)










おてんば娘だけどよろしくねっきゃっハート②