忙しかったのと、体調をずっと崩していたせいで
 
 
全然ブログを書けていなかった…〓
 
 
書きたい事はたくさんあって、画像も用意しているのに~にゃんとも大家族☆~にゃんことぐうたらな私の趣味話~-decome-1356725874724.gif
 
 
とりあえず最近の出来事〓〓
 
 
 
癒されにサンシャイン水族館に行ってきましたよ(*^^*)
 
 
 
リニューアルして初めて〓
 
 
にゃんとも大家族☆~にゃんことぐうたらな私の趣味話~-DSC_0039.JPG
 
 
サメとお姉さんが仲良く泳いでました〓
 
にゃんとも大家族☆~にゃんことぐうたらな私の趣味話~-DSC_0043.JPG
 
 
キレイな魚たちに癒されました〓
 
にゃんとも大家族☆~にゃんことぐうたらな私の趣味話~-DSC_0046.JPG
 
アシカの裏側も見れたし、にゃんとも大家族☆~にゃんことぐうたらな私の趣味話~-DSC_0048.JPG
 
 
食べ放題のデザートのクレープのクオリティーの高さにご満悦でした♪ヽ(´▽`)/
 
にゃんとも大家族☆~にゃんことぐうたらな私の趣味話~-DSC_0069.JPG