さっき雨が降っている合間に
 
 
 
 
朝焼けが出ていましたにゃんとも大家族☆~にゃんことぐうたらな私の趣味話~-SB-ten-day-001.gif
 
 
 
 
「もしかして今日晴れるのかな…にゃんとも大家族☆~にゃんことぐうたらな私の趣味話~-ハテナ&ハテナ_SH.gif
 
 
 
 
と思って空を見ると、
 
 
 
 
こんなサプライズがっにゃんとも大家族☆~にゃんことぐうたらな私の趣味話~-ic16089001_01.gif
 
 
 
 
にゃんとも大家族☆~にゃんことぐうたらな私の趣味話~-120814_050339.jpg
 
 
 
朝焼けの中虹が出ていたんですっにゃんとも大家族☆~にゃんことぐうたらな私の趣味話~-SB-ten-ten-016.gif 
 
 
 
 
キレイな朝焼けの中の虹は、とても幻想的でしたにゃんとも大家族☆~にゃんことぐうたらな私の趣味話~-ニッコリ_SH.gif
 
 
 
 
でも朝焼けが消えると共に虹も消えてしまい、
 
 
 
 
今はまた雨…にゃんとも大家族☆~にゃんことぐうたらな私の趣味話~-傘_SH.gif
 
 
 
 
  にゃんとも大家族☆~にゃんことぐうたらな私の趣味話~-06_02_16_01003780.gif