週末スクールの予定だったのですが、
 
 
 
 
毎度の如くな何の前触れも無い高熱&全身の激痛…Σ(´Д`;) 
 
 
 
 
 
 
気分はどんどん追い込まれどん底!!Σ(°д°lll) 
 
 
 
 
 
 
 
学校近くまで何とか来ても、必死で足が最後まで抵抗していました…にゃんとも大家族☆-SB-kao-kab-049.gif
 
 
 
 
 
でもたどり着いてしまえば、皆の顔が見れてパワーももらえにゃんとも大家族☆-キラキラ(ジェリー)_SH.gif 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は授業内容もとても興味深かたので、午前中で何とか回復にゃんとも大家族☆-cure.gif
 
 
 
 
 
 
 
無事に授業を終える事が出来ましたε=(^◇^;
 
 
 
 
 
 
 
 
蓮が亡くなってから10日経ちましたが、
 
 
 
 
 
 
 
相変わらず私の夢に出てきては励ましてくれてますにゃんとも大家族☆-SB-kao-kab-004.gif
 
 
 
 
 
 
 
他の猫達は呑気なもので、気づいてるのか気づいてないのか…
 
 
 
 
 
ふと気づくと、蓮がいた場所に目がいってしまったりしている自分…にゃんとも大家族☆-SB-kao-kab-048.gif
 
 
 
 
 
 
にゃんとも大家族☆-110226_132242.jpg