はぁ。。W KOREAの KimTaehyung   またかっこよかったなぁテヒョンさん かっこいいしかわいいしセクシーだし体は逞しいし もう、どうしろってゆーの🥲 どんな感情にしたいの!と思いながら無になって見ている😳

この人に気づいて、好きになってよかったって毎回思う。こんなに歌も容姿も中身も魅せる人を他に知らない ってそれぞれのファンは思っているんだよね。てか僕は韓国のアーティストを1人も知らなかったし日本のアーティストもハマった人はいないし普通にヒット曲とか有名な曲を聞くとかぐらいだったから音楽に疎い人。でもクラシックは好きでバイオリンとピアノは好き。気分が上がるし慰められる。だからBTSを知った時はかなり衝撃を受けたな。色々な意味でこんなに歌って踊って本気な人達がいるんだ、、、って稲妻に打たれたみたいだった。(僕の偏見でアイドルやグループの人は容姿さえ良ければパフォーマンスは可愛げがある位で良しとされると思っていた..ごめんなさい🙇‍♀️) 

それからはBTSメンバー1人1人知るごとに好きな部分が増えてしまって好きのキャパオーバーになりこれは身が持たない&勉強時間とれなくなる予感がして1番最初に好きになったテヒョンさんとジョングクさんに落ちつく。2人のそれぞれが好き。好き。好きすぎる。2人でもいっぱいいっぱいに魅力的すぎる。7人みんな沼要素がありすぎて🫨🫨🫨🫨もう。ねぇ。熱がでるし鼻血でるわ。


なんですか?この目。好きすぎる。好きすぎてテヒョンさんの眼球キーホルダーが欲しい👁️え?👀

気持ち悪い事言ってるけどいいんだもーん。ここに知り合いも友だちもいないし あはっ⭐️泣


んでこれ↓なんですかこの表情。僕を殺しにかかってきてるよね?この目線。この筋肉。(見てると噛みたくなりませんか?←ダメ絶対)そうじゃなくて

セクシーが過ぎませんか?

Layoverの時って筋肉あるけど細くてしなやかな身体じゃなかったっけ?( ¨̮  ?)って目をぱちぱちさせて見たよね。なんか知らない間に本当に色々な努力をして今を生きるテヒョンさんを魅せてくるんだなぁってまた好きになる🥲

その表情ずるいよ てひょんいひょーん


アイス美味しい?ねぇ少年みたいだよ

かわいすぎるよてひょんいひょーん


お花の妖精さん🧚🧚🧚ここです。


え?どっちが花?

あと指が好きだよテヒョンイヒョーン


こんなにお花が似合う男性いませんよ??

えぇ。


ねぇそのアイス🍨美味しかった?僕は棒のお菓子を食べ🌀✖️✖️✖️


くちがいいなぁ 目がいいなぁ

全ていいなぁ オタク爆発🤯

モデルさんとかスーパースターの人のライトの耐性ってすごくないですか?強くなっていくのかな。あんなに📸フラッシュをあびてるのにテヒョンさん、全然眩しそうにしないであまり目を閉じないの実は凄いと思ってました🫨僕は一つのカメラのフラッシュでも目を閉じるのにwww


足の長さよ お腹見えるよ♡てひょんいひょーん


continue to evolve 김태형


大きな目に光が入ってテヒョンさんの透明感が増す。すき🥹💗すき💗



はぁ。影まで김태형 手の置き方も김태형

こっちむいてよてひょんいひょーん👦🏻



もう泣きたい。行かないで花の妖精🧚てひょんいひょーん🧝‍♂️

登場してすぐにジョングクさんに跨って普通には話始めるテヒョンさんを見てジョングクさんに場所変わってほしかったしwテヒョンさんの長い足に跨がれたい。好き。←うるさい

2人の家族みたいなナチュラルなやり取りが見られてすごく嬉しかったし、ちゃんと答えるテヒョンが可愛すぎたし、ジョングクがめちゃくちゃなスケジュールをすごく頑張ってくれていたことも、テヒョンがいつも温かい事も、笑いでジョングクの緊張や疲れを癒してくれる事もきっと2人でボクシングをするノリもいつもの事なのかなぁ、とか。うん。これを見られると思ってなかったから凄く嬉しくて何回も見たよ。だいすきなテヒョンィヒョンがこんなふうにそばにいてくれたら心強いよね。JUNG KOOKさん、強い様に見えるけど1人で不安もあるだろうし、寂しくてもつらくても頑張っちゃう人だから。ありがとう😭だいすき🫶🏻





テヒョンさん、たくさん見せてくれてありがとうございます。テヒョンさんがIGやWeverseに来てくれて、公式からJUNG KOOKさんとのビハインドもきてすごぉーく嬉しかったです。

どうかテヒョンさんやジョングクさん、メンバー全員の頑張りが全て良い方向に進んで行きます様に。

会えなくても毎日とってもだいすきで、毎日音楽を聞いて力をもらっています。僕が勉強を頑張れるのはテヒョンさんやジョングクさんがBTSがいてくれるから。あと、猫🐈あと、両親とおじいちゃんとおばあちゃん。

だから全員ぜったいに元気に戻ってきて。

愛してるよー

많이 많이 사랑해💜🧸김태형

많이 많이 사랑해💜🐰전정국


#김태형 #KimTaehyung #taehyung #thv  #BTSV #뷔 #V #방탄소년단뷔   #태형 #JUNG KOOK

#태태 #KIMTAEHYUNG  #金泰亨 #V_Celine


 #V_Layover

#V_SlowDancing #v_Lovemeagain #v_forUs #V_slowdancing #v_blue #v_rainydays #IUxV  #UMIxV #WhereverUR  #v #IU #Love_wins_all

#TaehyungxBazaarKorea

#HarpersBAZAARKorea_v

#TaehyungxComposeCoffee

#V_Celine

#wKoreaxV

#V #KIMTAEHYUNG #BTS #CELINESUMMER2024  #뷔 #김태형 #방탄소년단 #CELINE

📷@wKorea @thvから画像お借りしました

ありがとうございます