バンタン
おめでとう🎉



ホームページを日本語にして

読もうとしたんですけど

うまくいかなかったので

翻訳機で✨


Twitter


The boys are in the book 🙌おめでとうございます!@bts_twtは、来るべき#GWR2022の本に見開きで登場します。2021年を通して数え切れないほどの記録を破ってきた彼らは、ギネス世界記録の殿堂入りも果たしました👇。

 


本文


"遠い未来でも、今のあなたを忘れないで "と、K-POP界のプリンス、BTS(韓国)がシングル「Tomorrow」で歌っています。これは、記録破りのバンドが書いた数多くのセリフの中で、海外の人々の共感を得たもののひとつです。彼らは確かに「今のあなた」を忘れていません。常に変化しながらも、自分自身に忠実であり続けることができるのです。


卓越性と親しみやすさへの絶え間ない努力、そしてアップビートなサウンドと目を見張るような振り付けが、間違いなく今をときめくヒットバンドの秘密の成分です。


BTSをギネスワールドレコーズの殿堂に迎えることができ、大変嬉しく思います。


韓国のまさにバンタン・ソニョンダン(またはバンタン・ボーイズ、直訳すると「防弾少年団」)は、BTSという頭文字で広く知られており、紹介する必要はありません。2018年に国際的な名声を得て以来、この7人のダンサー、シンガー、ソングライターは力から力へと飛躍してきました。


彼らのシングル「Butter」は、TikTokで一斉にトレンド入りし、「Dynamite」、「Boy With Luv」(feat Hasley)、「Mic Drop」(feat Steve Aoki)などのヒット曲は、チャートを震撼させ、世界中のクラウドですぐに認知されています。


ビルボード・ミュージック・アワード、アジア・ミュージック・アワードなどの受賞に加え、BTSは音楽とソーシャルメディアの分野で23ものギネス・ワールド・レコーズを獲得しています。


現在、BTSはSpotifyで最もストリーミングされているグループであり(イギリスのバンドColdplayを抜いて)、Instagramで最もフォローされている音楽グループでもあります。


青い鳥アプリでは、BTSの公式アカウントが、音楽グループとして最も多くのTwitterエンゲージメント(平均リツイート数)を獲得しました(この記録は4回も更新されています!)。


2021年5月にリリースされた「Butter」は、5つの記録を独り占めしました。その中には、YouTubeでのミュージック・ビデオの初公開における最多視聴者数(これまではBTSの「Dynamite」が保持していました)や、Spotifyでの最初の24時間における最多ストリーミング・トラックなどがあります。


彼らの記録には、以下のようなものがあります。


K-POPグループが24時間以内に視聴したYouTube動画の数、TikTokのフォロワー数が100万人に達した最速記録(現在のフォロワー数は669.3万人)。

ライブ配信されたコンサートのチケット販売数が最多(756,000枚

24時間で最も視聴されたYouTubeミュージックビデオ(「Butter」)。


しかし、これらは過去数年間にBTSが集めた記録のほんの一部であり(ギネスワールドレコーズ2022や殿堂入りした記録のすべてを見ることができます)、これが最後の記録ではないと確信しています。


Jin、Suga、J-Hope、RM、Jimin、V、Jungkookは、若いにもかかわらず、現在の文化的景観に足跡を残しており、自国の市場や、国際的にはまだ広く知られていない韓国語の制限から抜け出しています。


同時に、あるいはボーイバンドの音楽の反響もあってか、韓国では人気が着実に高まっている。


Netflixで制作された韓流ドラマの国際的な露出から、ソウルの最先端の美容産業、バブルティーのようなポップなバイラルトレンドまで、韓国の影響はインターネット上にあふれています。世界は、江南のオープンエアのストリートスタイルのキャットウォークや奉元寺の荘厳な建築物など、韓国のあらゆるものに新たな情熱を見出しています


先日、BTSの成功を反映して、記録破りのガールズバンドBLACKPINKがCoachella 2019のオープニングを飾りました。K-POPガールズバンドが米国のフェスティバルでパフォーマンスを行ったのは史上初のことであり、ショーのような展示であり、Blinks(BLACKPINKのファンはそう呼ぶ)にとってはまさに一生に一度のイベントでした。


わずか数年の間に、この国は世界的なインスピレーションとトレンドセッターとなり、BTSは間違いなくこのポップ革命の旗手である。


実際、7人のアーティストはアートを通して韓国の文化や言語に関する意識を高めています(そのおかげで、文化勲章5等の意欲的な花冠を獲得しました)。


同時に、彼らは自己愛、自己受容、メンタルヘルスへの意識という別の目的のためにも戦っています。


ユニセフの「Love Myself」キャンペーンに協力して、子どもや若者の虐待を防止する活動を行っているほか、歌詞や公の場でメンタルヘルスの問題をよく取り上げています。


タブー視されがちなテーマにも積極的に取り組む姿勢は、Twitterを中心にファンからの支持を集めました。


音楽やダンスを通して、楽しみ、驚き、そしてコミュニケーションをとる能力、そして記録を破るための献身...それこそが、BTSをHall of Fame 2022に完璧に適合させる理由なのです。


ギネスワールドレコーズ2022の212~13ページとオンラインで、BTSの主要なヒット曲、記録、功績を詳細に振り返っています。




【追記】


 日本語が来た✨