こんばんは花

今日は1日中雨でどんよりしています傘



さて、昨日はダイソーとセリアを覗きに行ってきました目
かなり頻繁に行き過ぎですね爆笑




購入品はこちら
下差し





セリアでは

・バスボム

・水筒→色違い持っていて姉妹がこれも欲しいと言うのでおそろいで購入


・丸缶→姉妹が勝手にカゴに入れてました。笑


・ミニジップ袋→お姉ちゃんがアクアビーズで作ったものを幼稚園のお友達にあげるときに入れる用


・お箸ケース→2歳の次女がトレーニング箸卒業したので普通のお箸入れるケースを欲しがり購入


・ネイルシール→姉妹の爪に貼ってあげる用とお顔に貼ってあげる用のストーンシール


・ベビーカー車輪カバー→破れたときのために予備も購入


・使い捨てエプロン7枚入り



ダイソーでは

・使い捨てエプロン10枚入り×3袋

・油凝固剤

・油吸収綿

《防災グッズ》

・折りたたみスリッパ

・歯ブラシ人数分(4セット)

・除菌シート

・油性マジック

・ポリ袋

・綿棒

・ミニライト




防災バッグを準備しようと思い防災グッズも少し購入しましたキョロキョロ

いつなにがあるかわからないのでいざというときに困らないように備えておこうとグッド!


簡易トイレはメーカー欠品でないと言われたのでまた別の店舗で購入予定です。

このほかにも色々買い足しますが、家にあるものもバッグに入れてますニコニコ


まだまだ準備するものがあるので色々調べてみますビックリマーク