こんばんはキラキラ

今日は妹がコストコに行きたいと言うので、夕方から急遽行ってきましたDASH!


平日ど真ん中の夕方ということもあり駐車場も店内ガラガラ

長女はコストコの試食が好きで(笑)楽しみにしていたのですが、夕方やし試食はないんちゃう?と言っていたのですがありましたグッド!音譜


子どもたちはお肉、フィッシュフライ、ぶどう、チョコケーキ、ハッシュドポテト、大人はシアッチョというものを発見し食べてみることに目

シアッチョは、韓国の種入り塩辛というもの。
韓国料理好きの私は試食コーナーに向かい食べてみましたビックリマーク

イカと数の子とひまわりの種とかぼちゃの種が入った塩辛、塩辛なので味はチャンジャと同じ感じですがイカのコリコリ感と数の子のぷちぷちした食感がとにかくよかったですキラキラ







帰宅後すぐに晩ごはんとしていただきましたウシシ







今日の私の購入品ですサーチ


すくなっ!!!!


毎回赤海老を買っているのですが今日は全部黒くなっていたのでやめました凝視アセアセ


試食したぶどうが欲しいと言われたので購入ぶどう


あとは久世福のいちごミルクの素も好きなので購入しましたいちご



いつもは果物を何種類か買っているのですが今日はぶどうのみなので全体的に少ないお買い物になりましたが毎月コストコにお買い物行っているのでまた購入品紹介します飛び出すハート






コストコで買う方がかなりお安くゲットできますチョキラブラブ