こんばんは星空



4月末に注文したバッグが今日届きましたおねがいラブラブ










ROSEAURAのヌビバッグですカバン

インスタで見つけてすぐに注文しました目


ヌビバッグは色々なお店から出ていると思いますが、このキラキラビジューに惹かれて即決ですラブ



カラーは、こちらのライトグレーとブラック・ダークグレーの3色展開で、これからの季節ブラックだと少し重い感じするかなと思いダークグレーと迷って普段買わないライトグレーにしました音譜





内ポケットもついていて、マチもしっかりあってなにより柔らかい生地なのに自立するというグッド!キラキラ






柔らかくて軽い素材なので持ちやすそうですドキドキ



ちなみにヌビとは、、

布と布の間に綿を挟み入れ一定の間隔で縫い合わせた韓国のキルト工芸のことだそうですサーチ

(ググって引用しました指差し笑)



ヌビバッグはマザーズバッグとしても人気のようです飛び出すハート


私が購入したものは大きいサイズのものではないですが、同じデザインで大きいサイズもあったのでマザーズバッグとして使うなら大きいサイズのものをオススメしますビックリマーク


ヌビバッグは軽くて大容量で、なおかつもし汚れても自宅でお洗濯できるなんて最高ですよねおねがい



楽天などでも色々なヌビバッグが出ているので見てみてください流れ星