こんばんは星空

今日は、妹と甥っ子と一緒に近くのショッピングセンターの遊び場目当てに行ってきましたDASH!


遊び場が今日までで明日には閉店してしまうので、子どもたちがお気に入りでよく行ってたし最後に行こう!と急遽行くことにニコ


フードコートでそれぞれ食べたいものを食べてからお遊びタイム音譜














おままごとやジャングルジム、すべり台、トランポリンなどひと通り楽しんでいましたほっこり



お気に入りの室内遊具施設がなくなってしまうのは寂しいですねあせる


 



ゲームセンターでは、おかあさんといっしょのけけちゃまを見つけてもちろんやることにメラメラ


けけちゃまのドデカリュック、持ち上がってもすぐ落ちてなかなか取れなかったのですが、これを背負わせてコンサートに行きたい!と思い取れるまでやりましたチョキ






小さいけけちゃまは妹がみつけて取ってくれましたドキドキ


ドデカリュック、おっきすぎて普通にクッションとして使えます爆笑


あとはコンサートのチケットを当てなければ、、メラメラ



去年のファミリーコンサートのグッズでけけちゃまのポシェットも購入しているのでけけちゃまだらけです泣き笑い